ゆるゆる16時間ダイエット??

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日はほんとに祝日なんでしょうか?休みの気がしません。(しかし家にいる。)

16時間ダイエットとは、一日自分の好きな8時間(または16時間)を設定し、

16時間は食事をしない方法だと思われますが、(詳しくはお調べください)

最初のうちは、「残りの8時間はなんでも食べていいんだよ!」みたいな風潮が

ありました。

 

私は夜20時から昼12時まで食べない感じでゆるゆるとやっていますが、もう

1年以上やってみて、体重が減った感じはしないですね。

ただお腹はすくので、最初は12時になりたての時間と20時直前にドカ食いし

ていまして、なんとなく「これはダメじゃないか」と感じました。

 

現在は12時になったら、水分や納豆とかトマトジュースから始めるようにし、

夜も20時にはとらわれずにドカ食いをしないようにしています。

 

 生活の変化で、副業を始めて水木金は就業後体を動かすことをしているので、

汗もかくし、そのほうが体重は?ですが体がすっきりした印象です。

(よく考えると20時もまだ作業中なので実質1日1食になっている??)

 

 おやつが大好きなので、休みの日の12時から20時はほぼ口におやつを入れ

ている状態をまず何とかせねばw。その様子をいらすとやさんで探したのですが、

さすがになかったw。

このイラスト、私に似ていますw。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。