たこのないたこ焼きを何と呼ぶ?

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

たこやきの粉、40個分か・・・一応全部焼いて冷凍しておこう。

たこじゃない具の候補としては、ほたて、ウインナー、チーズですね。

サブとしてたまねぎみじん切り、天かす、ツナ、紅ショウガなど。

ちくわの穴にたこやきの液が入ると生焼けになるかなと思って、

角切りにしたチーズを詰めてみました。いかん、このまま食べちゃいそうw。

たこ焼きの粉を買う時にそもそもタコを買う気がなかったです。

このたこ焼きの粉の一袋に対し、水660ミリリットル。660をどう計ろうか・・・。

目の前に使ってないプロテインのシェイカーがあって、目盛りがついてました。

ホタテは生食用の小さなもので。全体的に具が大きい。

なんかいまいちなので、

2個分を1つにしてみると・・・いける!(火は通るのか)

ただし、あとで食べるとウインナーとチーちくが同居してたり。

比較的うまくいったものを撮影、ソースや青のりなどは省略w。

お味はまあまあ、おいしかったです。中の具がどれがどれかわからなくなったけど。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。