のんびりひつじを検索してみると・・・

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

風邪を引くと、なんだか食べ物がおいしくないですね(悲)。

そもそも風邪じゃなくて花粉症なのかな?とも思っているのですが、わからない。

咳・くしゃみは出なくなりました。鼻水・鼻づまりだけですね。

自分のブログに行こうとして、「のんびりひつじ はてなブログ」と検索するのです

が、ついうっかり「のんびりひつじ」だけで検索すると、

”のんびりひつじさんのブログ”にたどりつきました。(当たり前w。)

はてなブログではないようですが、丁寧な暮らしと読書がお好きなようです。

URに住んでいる感じで、ブログの印象も上品な気がします。

私は丁寧な暮らしはできませんが、なんとなく共通するところも感じられました。

私は私でがんばろうと思います。

私は他の人のブログを見るのも好きでして、はてなブログではありませんが、

定期にのぞいているブログがあります。

離婚活動中の女性で、旦那さん(自己愛性パーソナリティ障害?ブログ内では

その記載はありません。)が非正規で家にお金をほぼ入れず、彼女が家計を支え、

お子さんを育ててきましたが、子育てを終えるこの春についに離婚されるようです。

なんとか無事に新しい生活を始められるようお祈りしています。

しかし、できれば作り話であってもらいたいほどの、彼女が受けた暴言の数々・・。

言ったほうはとっくに忘れているんでしょうが、トラウマになるほどの攻撃力です

から、気を付けないといけませんよね。

 先日、久々に2階に行って、6畳の和室には今なにもないので、なにかはじめようか

と考えたのですが、4・5畳の和室のほうにブラウン管テレビを発見。

というか、知ってて放置しているのですが、「ゲーム用ならまだ使えるし」とか言って

捨てなかった自分を激しく叱りたいです。今年中に処分したいのですが、その一環と

して、新しいテレビを買って引きとってもらうっていうのはどうなんでしょ?w

 

いらすとやさんのいらすと、大好きです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。