スカパーセレクト5はセレクト2くらいでいい。

≪PR記事ではありませーん

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

先日ハウス食品さんからこれをいただいたので、牛肉とマッシュルームを買って

ごはんをたいて、ハヤシライスを作ろうとしたとき、???と何かを感じて、

台所の下の収納を除くと、これのビッグサイズの同じ商品がでてきました。

昔は大きいのくれてたのね・・・。なので古い方を使います。肉は少ないw。

左側は味付け済みで売られてたタラの切り身です。オリーブオイルとバジルの風味。

しかし、ハヤシライスは早くも飽きてきました。カレーはあんまり飽きないのに。

わたしはスカパーに加入しているのですが、きっかけはプロ野球の試合を

最後まで見たかったから。よく地上波だと「大変残念ですが、放送を終了

させていただきます。」っていって、いいところで断ち切られてしまうので。

スカパーの基本料金は429円(税込)で、プロ野球セット料金が4,054円です

ので、結構なお値段でしたね。現在はセレクト5というのに入っていて、

月額1,980円です。このセレクト5,月に1度だけ、5チャンネル分変更できる

んですよね。その5つ分と変更した5つ分視聴可能なので、実質セレクト10

なのです。だけど、申し訳ないのですが10も見られない(悲)。

スカパーセレクト2(月額1000円)を希望しますw。

そのチャンネルの中でいいなと思っているのが、WOWOWプラス。

WOWOWのドラマ、ドラマWが一挙に見られるのがいいのです。本家の

ほうでは週一で1時間づつなので。ドラマWは良質なドラマなのですが、

ときおりグロテスクな表現の時もあります。一度見て、もう見られなく

なってしまったドラマもあれば録画したドラマもあります。

わたしがスカパーに加入したのは5年くらい前の、プロ野球が始まる3月頃でした。

スカパーでは毎年加入月あたりに16日間の多チャンネル視聴が与えられます。

この権利は、5月31日までに日にちを指定して、そこから16日間になりますが、

そこを毎年真剣に検討していますw。今年はゴールデンウィークあたりがいいかな?

その後プロ野球への熱は冷めつつありますが、それは応援してたチームが

弱いから。強くなったらまたプロ野球セットに加入してもいいかも。

 

唐突なハンディミキサー・・w ちょっと欲しくなってるので。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。