写真ACのクリエイター登録をしてみたい。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

春がもうすぐそこまで来ていますね。 エリアによっては、もう春のところも?

3/10はドラッグストアが10%引きですので、化粧品とチーズを買ってきました。

比較的無駄遣いしなかった・・かな? 食費574円生活費2,305円です。

1Pが1円なのですが、1407Pたまっております。

 

※PRではありませんw。

私は無料の素材をゲットするのではなく、クリエイター登録をしたいのです。

写真を投稿して、誰かに無料でダウンロードしてもらうもの。

すてきな風景を撮るために、カメラをもっておでかけしたいです。

もっとあったかくなったら・・・。

実は2023年もデジカメとスマホもってドラクエウォークやりながら、

いい風景があったらパチリとしていましたが、はたから見たら怪しいですねw。

 

写真素材素材【写真AC】

 

 

こんな感じのを持ってて、なかなか出番がないので頑張りたい。

プロ野球観戦のために買ったのですが、いい写真とるのって本当に難しいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。