歯科の治療を乗り越え、GWに突入いたしました!

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

いよいよGWに入りまして うれしいですね。

やはり私には休日のほうがあっていますw。

そのまえに歯の治療というハードルがあったのですが、それを乗り越えましたので、

セブンイレブンで「トマトの旨味が引き立つバターチキンカレー」などを購入。

気持ちばかりの野菜を添えていただきます。

よく動画とかで病院に行くと気づいた動物の様子が豹変するものとかを見ますが、

やはり病院というのは怖い場所なんですよね。だから仕方ない。

ちなみに歯の治療はまだまだ続きますし、鼻の治療の通院も継続中です。

どちらもつぎはGW明けてからなので、しばらくは大丈夫。

ミルクプリンなのですが、下にカラメルもたっぷりあるんですよ。

うーん映し方が下手ですみません・・。

バターチキンカレーは、トマトの酸味はわかりませんが、おいしかったです。

さあ3連休なにしようかなあ? (と言ってる間に終わりそう)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。