2階の和室を訪問(^^)/

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

2階の和室へ遊びに行ってみましたw。

とにかく古い家でして、ドアにはこんなすりガラスの窓があるのです。

これ、今日気づきましたw。

6畳で何もおいてないので、すっきりとこころが落ち着きます。

既製のカーテンなのですが、長さが足りてませんよw。

こんな照明まだあるのかよ!ちゃんと点灯します。それにしても、このカーテン、

写真だときれいにみえるのに、実際はそんなにきれいじゃないのです。

どうしてもこのカーテンにしたかったのですが、和室とは合わないかな?

なんか照明が可愛く思えてきたかも。レトロかわいいということにしておきます。

ここに一人掛けソファおいて読書でもしようかな? カーペットでもしこうかな?

だけど、そうするといろんなものを持ち込んでしまいそうなので、やめとこう。

ここに何を置こうか想像するのが楽しいかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。