25日はチャージデー

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今はスカパーの多チャンネルプレゼント期間中で、契約してないチャンネルも

見ることができます。だけど、意外と見たい番組はすくない。

スカパーのchの一つとしてNHKがあってもいいかも。かたくなに見ていませんが、

けっこういい番組もある気がします。

ABEMAのNEWSチャンネルではちょっと物足りないですね・・・。

芸能ニュースとかはいらないので、政治・経済を主として真面目にやってもらいたい。

25日は10,000円チャージすると200円分もらえるチャージデーでした。

20,000円分チャージしたので400円ゲット。

しかし、お買い物してしまいました。お菓子買わずに済んでよかった。

1,826円も買ってしまった・・・。

なんだかブロッコリーが食べたくなって購入。しかしブロッコリー

ゆで加減がわからず、いつもちょっとずつ味見しながら茹でますw。

まだまだ終わらない切り干し大根ブーム。

さつまあげなのにてんぷらっていう表記はどうなのか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。