週末のお買い物→銭湯→チャレンジ喫茶店(失敗)

このブログを見ていただき、ありがとうございます!

昨日、金曜の夜が終わるのが嫌で0時過ぎてから就寝した結果、目覚めたのは

いつも通りでしたが、なんかだるくて、買い物に行ってからも疲労度マックス。

お買い物

たまごの無人販売で今日は10個300円のたまごをゲット。

そしてスーパーAで2,791円買い物。

スープ・バナナ・カップめんは平日のお昼用。

 

スーパーBで3,244円お買い物。買い物時点では豚生姜焼きと、

さやいんげん・エノキのスープを作ろうと思ってました。

指先が勝手に割れてくるため、ばんそうこうを100均で購入(330円)。

銭湯&喫茶店

そこで銭湯の開始時間を待って行ってきました。古いけど、きれいなところです。

サウナには入りませんでしたが、寝湯とかあって、整いました。

そしてホカホカした体で、喫茶店チャレンジ。雰囲気があるおしゃれなところです。

外から覗いてみて(おいw)、勇気を出して入ってみました。

あ、青じゃなく緑のクリームソーダ!まぁ、普通はそうですよね。

お味はとってもおいしかったです。一応本も持っていったのですが、

なんか場違いな雰囲気になってしまって、早々と退出いたしました。

お店もメニューもなかなか良かったけど、喫茶店はお店の人と常連の人のもの。

家に喫茶コーナーを作ってくつろごうかなと思いました。

まずは100均を中心にグラスとスプーンと受け皿を探してみよう。

リサイクルショップでも引き取ってくれなかったアイスクリームメーカー

使ってみようかな?

結果



最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。