698円の手まり寿司は買えるけど、128円の大根(半分)と138円のゴボウは買えない日

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

しかし、お休みの日の目覚めの良さと言ったら・・・。

6時前にすっきり起きてます。

まずはさわやかな画像をどうぞw。

ヒレ肉が98円/100g(税抜)。

この日は豚汁が作りたくて、2軒のスーパーで大根とゴボウを見てきましたが、

なんだか気が進まず、カゴにいれませんでした。

そのあと箱売りのクッキーと手まり寿司はすんなりとカゴへw。

なんなんでしょ。

スーパーBではいも・たまねぎ・ニンジンのスーパートリオを購入。

生ハムはどうするつもりなのかな?後ろに隠れてるのは小松菜・青梗菜です。

野菜をとろうとする意欲。

そのあとのお昼に、てまり寿司と豚汁もどきをたべました。

うーん、やはり何かが足りない気がするw。でもあったかいのでおいしいです。

切り干し大根のきんぴらをやっと食べ終えましたが、きんぴらという感じではない。

切り干し大根で煮物以外の何かを作れるのでしょうか??」

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。