電気料確定となんだかウキウキの予感

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日の日経平均は一時700円超上がったということで話題になってましたが、

いやいや、先週1000円以上下がってますやん!と突っ込みそうになりましたw。

日経平均が下がるときは、私のもってる株の株価もどんどん下がるのですが、

日経平均が上がるときは、「知らんがな」って感じでスルーしてるのつらいw。

 

さて、4月の電気代が5,244円に確定しました。 

昨年よりも使用量も多いようです。入院してたのにな・・・・。

昨年はけっこう(週2回ほどw)散歩してたからかなぁ。

というか、この3か月ほど、ほぼ同じ料金w。

だけどもうすぐ国の補助が終わるんですよね。

減税はしてくれるみたいだけど、もともと引かれてるものが少ないから、

ほかの負担増だけがヒシヒシと響いてきます。

あしたはお給料日♪ そして歯医者さんさえ乗り切れば、

3連休のあと3日働いて4連休の予定です。 連休前が一番好き。

なんとなくお小遣いも出そうなので(業務上知りえた特権)、うきうき。

外食してみたいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。