2025年のウイッシュリストを今から少しづつ準備

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

さて昨年末の私はお正月休みの間をかけても、100個ウイッシュリストを

作ることができませんでした。

 

hituji2023.hatenablog.com

また、今年は100万円で1年すごそうとしているため、お金をたくさん

使うことは難しいので、そのぶん来年ははじけたいです。

そこでこれから月に10個ずつウイッシュリストを記していけば、

年末までに100になりそう、ということでチャレンジ。

ウイッシュリスト・2025にかなえたいもの・ほしいもの
  1. できるだけ近場で畑を借り家庭菜園する。
  2. サンライズ瀬戸にのってうどん食べにいきたい。サンライズ出雲はそば。w)
  3. URに住んでみたい(別荘的に)
  4. 参考書購入し行政書士試験受験・限りなく難しいけど合格 今年じゃなく来年w
  5. 不要なもの処分  3日に1捨て?
  6. エスコンへ行ってみる
  7. とある歌手のコンサート(チケットとれたことない)
  8. ゲーミングPCゲット
  9. 一人で温泉に泊まる
  10. バレットジャーナル始めてみる

次回は11.からスタートします。

以前図書館で借りて、おおっと思ったのですが高くて買えない。

「人間の災いは生まれてきたことだ」的な。その通り。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。