居間にストーブが3つある件w

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

やっとお休みになりましたが、1月に歯医者が終わったばかりなのに

もう痛いところがでてきて、来週予約取りました。

前と違うところなので、ドキドキして不安です。

予約できて、自分としてはエライ。

さて、わたしはストーブを3つ(以上)持っており、居間に3つ置いています。

 

1つは壁付けの灯油のファンヒーターA。 タイマーがついているので、

朝つくようにセットしています。着替えをその前において、着替えます。

だけど部屋全体の大きさに対して小さいのかいつもごうごうと燃えてますw。

 

これは家を中古で買ったときに自分で購入してつけたんですが、座る方向に

対して斜めにつければよかったのになーと思います。ただ、離れてはいます

が、水回りの方向になっているので、仕方ないかと。

 

同じものはもう出てきませんが、こんな感じかな?

 

2つめは、ポータブルの灯油ストーブB。電池で着くようになっていて、

停電時でも使えそうです。上の台で調理ややかんでお湯にしたりできます。

 

3つ目は電気ストーブC。すぐ暖かくなり、本体が軽いので、線が届く範囲で

好きに場所を変えられます。

これをケースに応じて、例えばBとCの中間に座ってあったまったりします。

さすがに3つ全部同時に使ったことはないです。

ほんとはお風呂から出るときめっちゃ寒いので、どれかを置きたいけど、

今は上がった瞬間Aに向かって、そこで拭いたり、服をきたりしてます。

 

昔狭いワンルームに住んでた時とかわらない過ごし方w。

一度座ったら、てこでも動きませんがw、ここで眠らなくなったのはエライ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。