お買い物、そして用事の一部を先送り

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

ついにお休みの日が来たわけですが、週後半から風邪をひいており、

回復の兆しが見えません。でも食欲はありそうですw。

朝、なんとか洗濯と茶わん洗い(週後半ためてたw)を済ませて、レッツゴー。

コイン洗車へ向かうもシャッターがおりてました。

スーパーAでは2,516円のお買い物。値段の割に軽い。

スーパーBでは2,793円のお買い物。ここも値段の割に軽い。

ニラが78円かな?さっきのところのニラが128円なので全然違う。

ニラの卵とじでも作って栄養つけよう。

スーパーBでさつまいも買おうと思って迷って買わなかったのですが、

家に帰ったら1本ごろんとよこたわっておりました。セーフ。

買い物してる間にコイン洗車が開店したようですが、すごい並んでたので、

20日水曜が休みなので先送りとしました。

15日の給料が振込なので通帳を記帳して帰宅。ここで10時過ぎですので

結構早いですね。あとはさっさと白髪染めして入浴してダラダラします。

本当はガソリンも入れたかったし、センサーライトが届いたので取り付けも

したかったし、料理もしたいものがあったけど、できなくてモヤモヤ。

しかし、とにかく風邪を治さないと!!

スマホの料金の判明が遅いため、前回と残高がずれております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。