広げるほどでもない思考を箇条書きで投稿してみる 第2弾

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日も今日とて・・・

  • ASMRではないが、切っていて心地のよい癒される野菜類がある。       1位、マッシュルーム 2位 ズッキーニ 3位 エリンギ わかるかなぁ?                                                                                            
  • ノートの1ページを書き終わって次のページをめくったとき、わくわくする。

  • 仕事中に限ってブログに書きたいことが思い浮かぶ。
  • この箇条書きのときの改行が地味に難しい。もっと行間開けたい。
  • ストレス解消のためネット麻雀するが、ストレス倍増。(負w)
  • さっきいれた熱々のお茶があっというまに冷茶になっている。
  • テレビでYOUTUBEを見てるときについついマウス操作してしまうw

  • カップのヨーグルトやプリン、アイスなどが綺麗に食べきれず容器にこびりついているので、上半分ゴムベラみたいな小さなスプーンが欲しい。(もうある?)
  • テレビやPCがスクリーンセーバーになると「いや、見てるから!」といいたい。
  • 損切りした株がさらに値下がりしていると損してるのに得した気分になる。
  • 靴下が片方なくなってもいいように同じものの同じ色を買っているのに、微妙に違う。
  • ゴム手に抜けた髪の毛がついて、もう片方のゴム手で取ると、そのゴム手から 取れなくなり・・(以下エンドレス)
  • 古い車のドアを閉める音だけは、どんなに遠くてもはっきり聞こえる。
  • うちにくる宅配関係の人はもれなくみんないい人なんだけれど、つい30分だけ出掛けるような一瞬のスキをついて配達にきてしまうw。日にちがわかって在宅しているときは再配達可哀そうだから、ずーーーっと待ってるんだけど、来ないからしびれを切らして外出すると、その間にくる。見てるんかな?ってくらい。

いらすとやさんのボルチーニ茸らしい。 エリンギっぽい。

たいへん失礼いたしましたw。

この椅子、色が赤、茶、ベージュとあるみたいです。

赤か茶か・・・これに座ってゆったり読書してみたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。