塩漬けしている株を公開してみる その2

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

以前塩漬け株の一部を紹介しましたが、まだまだストックがありますw。

塩漬けしていると書きましたが、プラスならそれに越したことはないのですけどね(涙

hituji2023.hatenablog.com

 

はい、ライトオンですね。洋服屋さんです。

もう8年くらいは持っているかも。

私が買ってから、どんどん下がり続けてます。

ナンピンしてこの取得単価ですので。

株主優待として、12月ころに商品券が届きます。1000株で7,000円分かな?

店舗は頑張ってるし、品物も悪くない、むしろ「いい。」と思いますが、

買い物にいくと、買い物客が少なくて買い物しやすいです。

がんばれ!ライトオン!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。

 

 

アンケートモニター登録