求む部屋の正しい片づけ方法

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

おやつを見ているだけで幸せですね。(この後食べつくしました。)(悲)


私の部屋は、ベッドの向かいに机と、ソファとテレビのあいだにテーブルが

あるのですが、机とテーブルの上、ソファの上にいつも物がたくさんあって、

本来の機能を果たせていないのです。ソファの前に座布団おいて床に座って

ますw。テーブルの上にノートパソコンを置いているのもあり、狭い。

机の上は、毛布とカレンダーのはがした紙と、謎の紙袋と食べかけのお菓子

があって空きスペースがない状態((早速毛布は奥の部屋へしまいました。)

 


↑ こんなハンコおして楽しんでるんですがw、片付けてほしい。

私の片づけ方法は、空いている段ボールとかになんでもつっこんで奥の

部屋へもっていく。そして使うものだけ少しづつそこから居間へ持って

きます。当然奥の部屋には段ボールがたくさん・・・w。

みんなどうやって片付けているのでしょう???

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。