【妄想・創作】 黒いドブえもんシリーズvol.5【ネタ切れ用】

のブログを見ていただき、ありがとうございます。

やっと週末になりました。しかし、ブログを書き続けることって

簡単じゃないなぁ、特に平凡に過ごしてる人間にとっては・・。

あ、あれはドブえもんかな?この前より元気にみえる。

ドブえもん「こんにちは!いいものもってきたよ。

名付けて、ピースフォーレバー!!。このレバーを下まで押し下げると、

戦争と喧嘩といじめがすーっと消えて、当事者の記憶が消え去ってしまうんだ。」

 

このレバー、なんだか見覚えあるんだけど、

某ネコ型ロボットのリサイクル品なのかな?

レバーを下げて、戦争やいじめがなくなったあとはどうなる?

ドブえもん「レバーはちょっとずつ上がっていってしまうんだ、

人間のいさかいはおさまることがないね。」

すみません・・・。そしてお値段は??

ドブえもん「値段はねぇ・・概算なんだけど450万クローネでいかが?」

それっていくらくらいなんだろう・・・

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。