でたらめな数字で遊んでみる。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

この記事の数字はおおまかな数字なので責任はもちません。

最近、国会議員は悪い人にしかおもえなくなってきました。

国会議員の数は衆議院465人・参議院248人、合計713人。 

歳費1か月1,301,000円。期末手当 およそ635万円。

文書通品交通滞在費1か月100万円、立法事務費1か月65万円。

国会議員一人につき公設秘書3人。

政策担当秘書の給与1か月最低43万円第一秘書最低41万円第二秘書最低32万円。

賞与は給与*1.15*夏冬計4か月分。

これを全部かけあわせると・・・・??453億ってまじ?

まぁ全員いなくなるとさすがに不便なんで650人くらい削減しましょ?

なんでいつも現金なんですかね??証拠が残りづらい??おでこにマイナンバー

書いといてほしいですね。

 

 

このブルボンのバタークッキー安かったので買ったのですが、バターの風味がして

とてもおいしかったです!108円+税だからそれほど安くない・・か?

不二家のペコちゃんのお皿は昔クリスマスに不二家のケーキを予約してもらいました。

それにどら焼きのせるセンスよ・・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。