月曜・火曜のできごと

このブログへご訪問ありがとうございます(^^)/

月曜日は病院でしたが、あまりにも覚悟が大きすぎて、実際の治療はさほど痛く

ありませんでした。鼻に入れる内視鏡っていうのかな?細いものなんでしょうけど、

ツンツン当たる感じが痛いですが、今までの痛みにくらべると平気です。

でも治療中に血が出やすいのが気になりますね。血が出て止血でちょっと治療を

ストップして待機してるあいだに2歳にもならなそうな女の子がお母さんに抱えられ

診察室へ入っていき、泣き叫ぶ声が聞こえました。あぁかわいそうに・・・。

せめてお子さんにはできるだけ痛くない治療法が進んでほしいものですね。

これは火曜の帰宅後の夕食です。右上はベビーリーフならぬ庭のベビーサンチュに

人参とコーンをのせたもの。豚肉と人参とエリンギを炒めて、塩コショウした

おかずと、小松菜・人参・卵・エリンギのおみそしるです。マッシュポテト?の上に

スモークサーモン乗ってるのはコンビニで購入しました。

ちょっとたべすぎかなあ・・・

健康診断を自分で手配できるのですが、なんと8月14日にやっているところがあり

まして、そこに申し込みました。お盆休み期間中ですが仕事を気にせず受けられるし、

いまのところすいているようなのでできるだけリラックスして受けたいと思います。

 

胃カメラを経口で受ける予定です・・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。