2025年にやりたいことリストを今から準備 その2

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

さて、3月から1か月に10個ずつ、2025年のウイッシュリストを

あげていくことにしておりました。まず先月何をあげたか覚えていないw。

hituji2023.hatenablog.com

ふむふむ・・

そして2回目はこちらです。

2025年に叶えたいもの・ほしいもの

11.ひとりがけのソファ ゲット

12.本物のこひつじを見に行く (出産ラッシュはもう過ぎた、3月くらい?)

13.もうちょっと大きなテレビゲット 現在19インチです

14.健康マージャンを実際に打ってみたい なお点数計算・・・

15.新型パジェロミニ?? 発売されるのか?

16.おうち和風旅館

17.炊飯器入れ替え  10年、いや15年利用中・・・

18.しそジュース作り

19.すっきりしたリビングに改造

20.青汁にチャレンジ (今やろうよw)

 

けっこうハードル高いな・・先立つものも必要ですしね・・

しかし1年を100万円で生活してみることが非常に厳しい今年なんですけど、

もう1年チャレンジはしたくないので、来年は自由にいきていたいですw。

本日はドラッグストアが10%引きですのでお買い物。

コットン球(綿球)は鼻につめて、鼻うがいの都度交換してますw。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。

 

これ、以前にも載せたのですが、いまだに欲しいです。買っちゃいそうだよー!!