ちょっとずつ復活??

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

病名のわからない病気になったのですが、やっと食事ができるようになり、うれしい。

たいして痩せてはいないのですが、手首足首肘などが紫色にはれ上がり、さまざまな

タイプの発疹がでて、気持ち悪いです。発熱もあったり、なかったり。

ネット見てて、不意に気持ち悪い画像に出会うの大嫌いなので、載せませんが。

何件か病院行ってたのですが、わからないといわれ・・・・。

とりあえず、抗生物質と軟膏で様子見です。ひどいときは5分も立っていられないほど

足などが痛くて不安がいっぱい。PCRと溶連菌、性病関係は陰性でした。

雑炊は完食できましたが、フランクフルトは1本たべるのがやっと。

なんだか小さくなっているような・・・。

 

体は大切にしましょう

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。