ロールちゃん 発見!

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日も鼻声で、のみこむときにのどが痛いです。昨日は早めに就寝した

結果、2時半ころ目が覚めたのでさすがにもう一度寝ましたw。

関節が痛いような気がしたので熱が出ないか心配でしたが,朝体温を計

ったら36.7度だったのでほっ。

 

夕方はまっすぐ会社から帰ってきて、庭のサンチュをちょっと収穫。

まだ水曜だけど、食べるものないな・・・とおもいつつ冷蔵庫あけると、

右の「ロールちゃん」があってうれしくなりました。あとは、長いもを

すりおろし、ウインナーとちくわを焼きました。

これでほんとうに食べるものなさそうw。

いもが一袋ありますけど、どうしようか・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。