雷ゴロゴロどっしゃーん

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

ものすごい雨が降っててピカピカしてドーンという地響きが・・・

外にゴム手出しっぱなしだけど、行けない・・・。

CS番組を見ていましたがエラーになってしまいました。天気が良くなったら

直るのかな??

昨日から怪しかったのですが、今日はのどが痛くて、鼻声がすごい。

恐る恐る熱をはかるが、熱はなさそう。

あったかいものと、気休めの野菜もたべましたが、両方ともしょっぱい。

ここ最近万全な体調のほうが少ないかも。早く寝ることとします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。