1年間を100万円で生活してみようとしたら、医療費がドーンと発生したため・・・

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

カレーは作ったその時が一番おいしいと思います。あとはあっためを繰り返して、

最後の日のカレーもなかなか。

レモンのケーキらしいです。おいしいのですが、鼻が利いてないので、
ほんとうはどんな香りなんだろう??

さて、タイトルのとおり、家計なのですが

ま、ほぼ100万円では暮らせなさそうなのですが、いったんこの矢印の

103,970円をなかったことにして生活してみたいと思いますw。

これは引き落とし用の口座じゃない口座から出金して支払ったため、どうも

おかしいことになってしまうためです。ほかにも合わない部分があるけれど。

あと、これは最初に計画してた年間払いの予算ですが、

火災保険は3月に払い済みで、昨日かな?固定資産税の通知がきてまして、

20,400円となりました。4回に分けて納付する予定です。

体調崩したことで、お金が余分にかかりそうな気がする・・・。負けないっ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。