病院食のような食事を作りたい

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

先日の記事でも書きましたが、病院食はあんなに地味なのに、おいしかったです。

自分でも用意してみました。なんだか暗く映ってしまったw。

鯛みそだけで、病院食っぽい。 ごはんとみそ汁しか自分で作ってないです。

 

病院食だと朝と昼で同じものがでることはないですが、自分で作ると食べ終わるまで

同じものですから、そこも違いますね。あと、サプライズ感のあるなし?

毎日3回くらい定時に血圧を測っていただいていましたが、入院時はちょっと高め

だったのが、退院近くになると普通になっていました。出来合いのお弁当や

カップラーメンが続いていたので、食事の大切さがわかりました。

あと病院にいるとお菓子をあまり食べなくても平気でした。まぁ、鼻に綿ずっと詰めて

体調も完全復活というわけでもなかったからでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。