風呂キャンセル界隈について

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

画像がぼやけてしまったのですが、食べてしまったため、再度とれない(泣)

ごはんに手作りの鶏そぼろとなめたけと鮭切り身半分をのせたら、それだけで

ごはんを食べ切れてしまいました。ほたてと青梗菜を炒めて、切り干し大根の

煮物を添えました。国産のキウイはとってもすっぱくて進みませんw。

それから少し前にオレンジジュースを買っておいたのですが、先日行ったスーパー

ではもう100%のオレンジジュースが欠品してましたね。

オレンジジュースがないならリンゴジュースでもいいと思うんですけどね。

みかんジュースであるポンジュースなどには影響あるのかな??

さくらもち、とっても大きいのですが、写真だとわかりませんね。

最近「風呂キャンセル界隈」という言葉をよく目にします。

風呂がめんどくさくなるほど、メンタルがきていることなのか??

お風呂に毎日入らなければいけないということはない、ということに共感の声。

バスタオルは使用の都度洗濯する??という問題提起もありましたが、

結局は「好きにしたらええがな。」ということにつきます。


それにしても蛇口をひねればちょうどいい温度のお湯がシャワーで出てきて、

ありがたいことです。ときどき、すごく熱くなったりするけど、急に水になる

よりマシw。

 

温水洗浄便座って使わないですけど、ちょうどいいぬるま湯で洗浄してくれて、

温風で乾かしてくれるんですよね?? それの全身バージョン作ってくれないかな??

列車についてるシャワー室みたいなところに入って、目と口の部分だけパッキンで

穴が開いてるところに顔をぎゅっと押し付けてスイッチをおすと全身と髪を洗浄して

乾燥してくれるもの。できれば横になれれば最高なんだけどなあ。

別に不潔でかまわないとは誰も思っていなくて、ちょっと面倒な気持ちになるだけで、

入浴してしまえば気持ちいいとは知ってるんですよね、界隈の人も。

 

すごい円安にすすんでいるイラストらしいw。時代に敏感ですねww。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。