2025年にやりたいことリストを今から準備 その3

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

週に2日も休んでいるにも関わらず、しばらく祝日がなくて寂しいです。

 

3月から月に10個ずつリストアップしていますけど、早くも1から20まで

書いたことを覚えてないwので、かぶらないようにみてこなくては。

 

hituji2023.hatenablog.com

この前回の記事を読みに行くとそこに前々回の記事があるので便利。

2025年に叶えたいこと・ほしいもの

31.アイスクリーム手作り用ハンドミキサー ガラス製バット

32.みょうがたけ収穫

33.ドーミーインか野乃に泊まる

34.レンジのオーブン機能を使ってみる。グラタンやクッキーなど作る?

35.青春18きっぷにトライ

36.不要なものをどんどん捨てる

37.自転車でピクニックに行く 

38.あんみつかパフェを食べにいく

39.勉強する時間を定時に決め、実施する。

40.英単語・フレーズを覚える。

なんか夢のないリストw。この前テレビで四季島とかいう豪華な列車を取り上げて

ましたが、100万円くらいは覚悟しないとだめですもんね。

わたしが1年で過ごそうとしている金額を2,3日で使うというw。

寝台列車は急行はまなす北斗星サンライズと乗りましたが、寝台列車がある

うちにもっと乗っておけばよかったかも。

あと2日すれば土曜がやってくるので、なんとか乗り切りたい。そのためにはなにか

楽しみを作っておくといいらしいですね。5月中に1回外食してみたいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。