待ち遠しかった休日

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

これを書いているときにはすでに金曜の夜が終わっていて、ちょっと悲しい。

朝は外へ出て、家回りの点検と小さな庭を耕して、石灰と肥料をまいてみました。

土曜日は歯医者の予約があったため、スーパーは後回し。

(冷凍食品を買う予定だったので。)

ドラッグストアは10%引きの日でした。右上はトイレのおそうじシート。

スーパーB。切り干し大根に目覚める。

スーパーA お寿司買いました。

すごい出費が続きます。

おみそしるは厚揚げ、青梗菜、たまねぎでつくりました。
左側のおかずは鶏からあげとポテトフライなのですが、何にも見えないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。