日常がもどりつつあるお買い物。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

土曜のおやすみになり、お買い物に行ってきました。

まず、スーパーA。2,365円のお買い物です。

日本のみかんのジュースはお子様ランチのとき、さっそくいただきました。

写真の写し方が悪いよーーー

そしてスーパーBでは1,292円と控えめなお買い物。

レタス、食べきれるかな?

そのあと洗車して(500円) お使い物の箱菓子と自分のおやつ(ケーキ)などを

購入(5,550円 比率はひみつ)し、帰宅しました。買い物も疲れます。

前回のお買い物で切り干し大根を買ってあるので、作ってみたい意欲。

切り干し大根の独特の香りがちょっと・・・で作ったことなかったのですが、

食べてみたらおいしかったので。がんばります。

先日千趣会さんからとどいたTシャツですが、開いてみるとベイマックス

胸ポケットについておりました。かわいいので、着られる時が楽しみです。

紺のトップスも襟元がこんな感じになってて、お気に入りになりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。