4月の仮集計と 4か月分の振り返り

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

お買い物をブログで書いたりしてましたが、金額などを入れておらず、

他にもいろいろ出費があって、4月下旬もどんどんお金が旅立っていきましたw。

ホームセンターでは自転車の後ろのかごと肥料を購入。

おまんじゅうは1個150円くらいのものが5個で500円とお得だったのでw。

 

ということで4月は仮にこんな感じになりました。

おそろしい医療費と特別費(4月初めの病院での雑費など)。

そして年間で予定してるものもごっちゃになっていたので、区別して現在の

状況を確認してみました。

ま、入院・手術という12万のお金は省いておりますが、まだまだ捨てたもんじゃない

と思っているので、引き続き頑張ろうと思います。

車の保険は事故ったので、きっと上がってしまうのでしょう(悲)

町内会費はなぜか3000円で1年分になったらしい(今年だけかも)。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。