私の中の5歳児をおもてなし お子様ランチ??

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

最近元気がなかったので、私のなかの5歳児のご要望とおり

お子様ランチを作ってみました。最近地味な食事ばかりだったもんね。

痛恨のミスはナポリタンを買い忘れたこと(作るつもりはないw)。

カニカマでカバーできたか・・??チキンライスがナポリタンっぽい味に。

オムレツも固いよー。ハンバーグも豚100%のせいか、

肉汁のないしっかりしたものにw。

旗はフエルトでつくったので抜き差しして、再利用可能です。日本簡単でよいw。

ほんとうは赤と白のバランスがあるらしいですけどね。

プリンをひっくり返してお皿に同居させたかったけれど、今回はパス。

一番おいしいのはできあいのお惣菜のエビフライです(涙)

オレンジジュースっぽいのは日本のみかんというみかんジュースです。おいちい。


撮影の技術がなくて暗くなっていますがお昼ちょうどくらいに撮ってます。

コンソメスープの色ももうちょっときれいにできてほしかった・・。

量も多くて半分くらいしか食べられませんでしたので、次の食事も残りを食べます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。