性格免許証 発行してみた。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

どなたかのブログでみかけて??となり、やってみました。

これってだいぶ前のものなのでしょうかね。

http://xn--https-uy6o//seikaku.hanihoh.com/license/

全体的に・・・ ひ ど な い?

敷き布団か・・・w。  根性なし と 社会が苦手 は合ってる。

人柄がいいとは思いませんが、いいようにされる時がありますねぇ。

なんだか星の数が少ないような気がする・・・だから迫力不足なのかw。

気遣いは自分ではしてるつもりなんですけど、裏の裏の裏をかきすぎてw、

はたからみると何も気を遣ってないように見えると思いますw。

よくしゃべる女と接していると自分の中のチャージがガンガン減ります。

家に帰って一人でぬいぐるみの羊ちゃんたちとふれあってチャージします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。

 

こちら愛用の栄養ドリンクです。ジュースのように飲みやすいですよ。