千趣会様お洋服をありがとう。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

だいぶ前に千趣会(8165)さんより9000円分のお買い物券をいただいたのですが、

何にしようかなーってことでトップスを3着いただきました。

クーポンとかも利用して9,000円のなかでおさまりました。

見づらいですが、左上の紺のトップスはえりもとがきれいな感じで、大好きです。

下のボーダーのトップスは持っているのですが、こんなにきれいな青色は初めてかも。

品物もけっこういいのですが、好きなものを選べてうれしいですね。

この優待が続いてほしいものです。

 

 

今日のごはん。お味噌汁とちくわとエリンギの塩こうじ炒めをつくりました。

なんか映えないですね・・・自分で作るとしょっぱくなってしまうw。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。