ジーンズを3本救い出した日

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

生ハムの食べ方としてキャベツの千切りをまいてたべてみました。なかなか。

メンマの細切りもはいっています。お味噌汁がなぜかおいしい。

顆粒だしがみあたらないので顆粒のコンソメを入れてみたのですが、そのせいかな?



さて、先日衣替えをしたのですが、毎回まとめておいてあるジーンズを

はいてみています。ほとんどはけないのですが(太ったため)、今回は

3本はくことができたので、救出してきましたw。入院はいいダイエットに??

ここ10年くらいはジーンズ買ってないと思うので、20年前くらいのものも

あります。いちおうジーンズにも流行があるのかもしれませんが、もともと

細身の(??)ストレートジーンズが好きなのでまだまだ着られそうなのです。

なお、本体は細身ではありません。

だけど、同じようなジーンズが5本くらいありますね。どれも安いものですけど。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。