歯を食いしばって、塩漬けの保有株をさらしてみる(涙

このブログを見ていただき、ありがとうございます!

さて、わたしはたくさんの塩漬け株保有しておりますw。

そのうちの一部をご紹介。

ネット通販ベルメゾンなどでおなじみ?の千趣会

ずーーと使っており、いろんなものを購入させていただきました。

株主優待でもベルメゾンの商品が購入できるクーポンがもらえます。

また、長期保有特典もあります。

主に買うのは服や靴、そして下着など。商品は悪くはないと思ってます。

インテリア製品(ダイニングテーブルやじゅうたんなど)も購入しました。

 

私は以前開腹手術を受けたことがあり、仕事もすぐ復帰したかったので、

お腹を保護するようなものやウエストのゆったりしたものを買ったんですね。

もともとネットで買っていたのでカタログは不要としていたんですが、

そのあとから「マタニティ・ベビー」類のカタログが届きだし、閉口。

いやむしろ空いた口がふさがらないというか・・・。そっちとは逆の手術だったので。

さすがにこれは、と思ってお客様窓口みたいなところにメールして、その後は

カタログが届くことはなくなったのですが。

で、そのメールの時に私のような手術をする女性もきっとたくさんいるのだから、

むしろそのためのコーナーや品ぞろえをしてもいいのでは?と書き添えたのですが、

その後特に変化はなさそうですね・・・。

 

これは千趣会に対するネガティブ記事ではなく、そんなことがあっても延々と

購入し続けるほどベルメゾンが大好きで愛用しているよとお伝えしたいですw。

 

記事と関係ない話:ブログをはじめてまだ2か月弱なのですが、ネットで検索して自分なりにちょこちょこカスタマイズしてきました。

タイトルの文字が背景とあいまいになって見づらい気がして、もっとはっきりした色に変えてみたいのですがいろいろ調べてもうまくできません。

無料だからかな??コードはなんとなく理解できるのですが、場所がわからん。

 

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。