年末年始に「ブラッシュアップライフ」を録画してた自分GJ!!

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

 

最近、テレビの録画リストにこのドラマがあって一気に見てました。

バカリズムさんが登場してて違和感ありましたが、脚本がバカリズムさんらしい。

 

会話がとにかく自然だとおもったし、最後が超絶ハッピーエンドで良いw。

もともと水川あさみさんが好きなのですが、

このドラマでも水川さんがよくって、たぶんご本人の内面がいいんだろうなあ、と。

国営放送で放送したあと、CSで放送されて録画して見たドラマ「透明なゆりかご」でも

先輩看護師さんとして発達障害ぎみの主人公をあったかく見守る姿、結婚妊娠出産と

仕事のバランスのこととか悩んでいる姿、ほんとリアルで共感できました。

自分の人生をブラッシュアップするとしたら、生き直せるとしたら、

恥の多い人生だったから直したいとこ多すぎて、やり直したくないですw。

でもこんなにいい時代の(知らんけど)日本に生まれたのは超絶ラッキーだと

思っています。日本はいろいろあるけど、最高だと思ってる。

ブラッシュアップライフの主人公たちは例えばムラサキウニとかに生まれ

かわるのが嫌で、人生をやり直して、友達や多くの人を救うため生きてる

んですけど、私だったらムラサキウニで受け入れるかな?羊だったら喜んで。

 

 



当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。