URを別荘として借りている妄想する

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

昨日から考えてるおいしいもの、それは緑じゃなく青のクリームソーダ

茶店を探して、週末行ってみたいです!!

セミリタイアにあこがれているわけではありませんが、もう年代的に短時間勤務の

人が多いのかなって感じてるんですよね。

ただ、住宅街の中で戸建てに住んでると、近所付き合いが無くても隣とか前後の

家のことがなんとなくわかってくるもので、そうなるとこちらのことも知られて

いるんだろうなあと。基本平日は日中ほぼいないですし、週後半はもっといない。

それが、家にもっといるようになると、なんて思われるのか気になる。

そんなに自分のことなんて誰も気にしてはいないとも思ってるんですけど。

これがアパートとかだったら家に居放題。

なので、いつかパート勤務とか無職になったら別荘としてURを借りてみたいです。

日中はそこで過ごすみたいな。

URは保証人とか不要で、まとまった資金さえあれば借りられそうだけど、

やはり定住しないとダメかもしれませんけどね。

5階建てくらいの3階の階段側から3つ目の部屋。

開けると、小さな玄関がある。昔の団地っぽい感じで和室がある。

何も持たない状態で入居するから早速ミニマリストになれそう。

最低限必要なのは机と椅子。せっかくだから特に椅子はいい椅子がいいです。

PC。ネット環境(テザリングでもいいかな)。

可能なら布団。カーテン。夢は広がる。

 

おしゃれさより実用的なものがいいなあ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

アンケートモニター登録 当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。