すべてのチューブ製品に透明の窓をつけてほしい

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

しいたけ占い*1 ってなんだか優しい占いで、

癒されるのですが、そこのフレーズがなんだか気に入ってしまったので、

書き残しておきたいです。

「私のなかの5歳児」・・・ 絶対いそうですw。

「1mmでも前に進む」・・・実際1mmだと何も変わってないけど。

「じぶんなりの聖地」・・・このブログを聖地とする。

 

さて、本題。チューブにはいっているもの、ワサビやしょうがなどは

ボディ部分が透明になってきたのでいいのですが、歯磨き粉や化粧品

など、「あ、もうなくなったな・・・。」と思ってもキャップを下に

して置いておいたり、キャップの反対側のはじっこをもってブンブン

振ると、まだありますぅ・・って感じで結構出てくるんですよね。

さすがにチューブを切ってこそげとったりはしないものの、気持ちよ

く捨てたいものですから、縦長に透明な窓をつけてくれたらいいな。

または最後に赤玉が出てくるとかどうでしょう?




お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。