箇条書きで思ったことを書きなぐっていく。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

うどんと肉じゃがなのですが、見ての通り肉じゃがは全体的に火の通りが弱く

微妙でした。何度か温めなおしてるうちにおいしくなってくれるよう期待w。

うどんは落とした卵が気持ち悪い形になってしまいました。

 

さてさて・・・

 

★ニュース番組などで6時ちょうどや7時ちょうどに「おはようございます!」

と言ってくれるのがうれしい。  (おいおい・・・)

 

★男性の育児休暇って取得することだけが目標でいいのか?と思う。

奥さん(ママ)が旦那さん(パパ)にやってほしいことをあらかじめ計画して、

それをきちんと実施できたかどうかを提出させるくらいでないと。

証拠として、動画か写真を添付。 仕事みたいでかえって疲れそうだけどw。

きちんと育児・家事してる人にはちょっと給付金だしてもいいのかも。

外国にばらまく分そっちへまわそう??

 

★yahooは使いたいが、LINEは絶対使いたくない。なのに毎回統合させようと

する。あーイライラ。

 

★たばこを吸ってもいいけど、一切吐かないでもらいたいw

 

★ピザを食べてて、生地はいらないな、と。(!!)

 

プロ野球で、応援するチームがあって、勝ったときは試合を見た後のスポーツ

ニュースなどもみたくなるけれど、負けたときは試合がなかったことにしたい

から、ニュースでスポーツになった瞬間チャンネルを変えるのに忙しい。

全部勝つとは思わないけど、勝ってほしい。

 

★6月はなんで祝日がないのか?? 5月に休みすぎだから??

 

プリペイドカードやペイペイは打ち出の小づちみたいなもので、お金が

どんどん出て行っても気にならない。

 

・・・失礼いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。