分配金のチェック?

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

ビックカメラ様より優待をいただきました。店舗は近くにないのですが、

なぜか長期保有しております。


5月も分配金が入りました。、がかなりトーンダウンしている・・・・・

税引き後6,998円となりました。

ん? 120,000より取得金額が下がっている・・

 

 

勝手に元本をはらいもどしてんじゃないですわよ!!

60円買い増します。 →最低買い付け金額が100円なんですよね・・・。

ってことで100円は元本を補填するため差し引いて、6,898円を現金へ振り替えます。

480,000円分の投資信託が6,000円くらいの利益を生んでるとして、600,000円の

普通預金にいくら利息がつくだろうか?10円くらいつけばいいほうか?

かといって全額投資信託につっこんでも危ないだろうしねぇ・・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。