買い物日記:玉ねぎマリネと四川マーボ豆腐

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日のタイトルはAIに考えてもらいましたw。どうなんだろう・・・

今週は歯医者さんんで2,950円かかり、本を購入(2,050円)。

いつにも増して休みが待ち遠しかったです・・。別に用事があるわけじゃないけれど。

amazonからメールで税込み2,000以上で500円引くクーポンあるよ?と来ていまして、

なんか買っちゃいそうです。買わなければ2000円得するのにw。

はじめに、昨年末からのものを含めて食品在庫、このほかにもたくさん。

映ってないけど、玉ねぎが異常に残っているんです。

 

それをふまえて、いざお買い物へ・・・

まずはスーパーAから。光の加減で見づらいかも、ごめんなさい。

ちょっと控えめに1180円で済みました。ハウス食品さんからハヤシライスの

ルーをいただいたので、牛肉をちょっとだけ、お値引きの物をゲット。

お肉はハヤシライス用なのに焼肉のたれと謎のナスw。しかも家に焼肉のたれ

ありました。うぅ。

たまごは無人販売のもので14個400円。少し高いけど、卵不足のときも買えたお礼に。

スーパーBではハヤシライス用のマッシュルームをゲット、全部で2,732円でした。

スライスハムを買ってきて、玉ねぎの薄切りとともにマリネにしました。

帰りがけに ほっともっと で、四川マーボ豆腐炒飯弁当から揚げ付き830円購入。

すごいすぐ食べたくなったのですが、お昼まで我慢w。

わかめと玉ねぎと卵のお味噌汁つくって、一緒に食べましたが、お弁当は

半分くらいしか食べられず。

合ってんのかな??

あしたはドラッグストアの割引日なので、化粧品を買いに行く予定。
ファンデと眉えんぴつとチーズだけ、買いたいです。

これを愛用してます。リーズナブルです。

.