お買い物する天気のよい休日 そして異変

 

 

 

こんにちは。このブログを見ていただきありがとうございます。

今週は歯医者にて3,320円お支払いしましたが、ついに治療が終了したので

よしとします。

また、スーパーのプリペイドカードに30,000円チャージしたことによって、

300円分くらいのポイントをゲット。

そして週末になりました。木曜くらいからカレー食べたい感じになってて、

スーパーは2軒ともお惣菜コーナーへ行かず、必要なものだけ買ってきました。

しかし、レジ近くに特売のお菓子山積みにしてるのうまいなぁ。

今回は2件で2,326円とかなり控えめ。やればできる。

 

しかし、レシートにもあって、スーパーで一度落として店員さんが

ひろってくれた豚ひき肉がどこにもなくなってて???となった。

車にも何度も見に行ったが・・・。

 

だいぶ前にもいつもの位置にどうしてもケチャップがなくて、

買ってきて置こうとしたらいつもの位置に半分くらい残ったケチャップがあった。

なお、一人暮らし。

 

スーパーでお惣菜コーナーに行かなかった分、

コメダでコメチキをゲット。

株主優待のポイントで支払いましたので¥0。

 

普通に考えると高いんだが、それで利益が出て、結果配当や優待をもらってるから

複雑な気分です。でもおいしーいw。

 

最近、YOUTUBE見てると、ショート動画で鬼のようにバシャウマさんの

動画が流れてきて、そのうち脳内の言語がバシャウマさんみたいになってきそう。

ついつい見ちゃうからそうなってしまうのか、恐ろしい。