電子図書館はなかなかいい

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

先日買ってきた材料で、豚生姜焼きと謎の炒め物、さやいんげんとえのきのスープを

作ることができました。あとは、残さず食べきることが大事。

 

 

私は、地元の図書館のヘビーユーザーで、2,3週間に一度返して、

また限界まで借りて、を繰り返しておりました。

もう借りつくしてしまうのでは?というのと、借りても読まないこと多々w。

あと、返すのが面倒ということで一度閉館のときにポストのようなところで

返却して、それからは借りていません。

なんかのきっかけで、その図書館が電子図書館をはじめまして、図書館で借りる

時に出すカードの番号とパスワードをネット上で登録すると、電子で借りれます。

これはすばらしい。音声で読み上げてくれるものもあります。

3冊までしか借りれませんが、期限になると自動で返してくれるw。

ただ、電子で読むのに慣れてなくて、めくるのがしんどいです。

紙の本の良さもありますよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。