ポテトサラダの日

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

先週末くらいからポテトサラダが食べたくなり、土曜日に作っておりました。

じゃがいもをゆでるときに、にんじんはできあがりのサイズに切って

一緒にゆでます。

わたしのこだわりポイントは

  • 砂糖は入れない。
  • りんごやみかんはいれない。
  • じゃがいもはあまりつぶさない(これはけっこう普通かも)

くらいですね。

大きめのボウルに一杯できました。

味変で、めんつゆをちょっとたらしてもおいしいですよね。

今回はベーコン・ゆでたまごが入っています。いまいち映えないなあ。

じゃなく、映えるようにしなきゃ!

おかわりしてみました。(そうじゃないw)

いやー盛り付けのセンスがね・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。