3連休万歳!!そしてお買い物にいきました。

このブログを見ていただき、ありがとうございます!

3連休、お休みは嬉しいです。(もう1日終わったけどな・・・)

今週はおやつ買ったりしたのですが、冷蔵庫はスカスカ。

私のお腹もスカスカで買い物に行ってきました。

 

この3連休中に去年買ってまだ未開封のエアーフライヤー?を

使って鶏のから揚げでも作ってみようと思って、鶏ささみ、もも肉、むね肉を

買ってみました。ひき肉とニラが安かったので餃子もいいかな、と。

(ただし、買う時のテンションが帰宅後にあるとは限らないw。)

カップめんと茶碗蒸しとしたらばは平日のお昼に持っていくもの。

 

こちらは2軒目のスーパー分だった・・。(3,645円)

餃子の皮と中身のつり合いがとれなくて、最初パンパンなのにだんだんスカスカに

なったりしますw。ちゃんと包めても全部皮がフライパンに取られたりもw。

 

こちらが1軒目のスーパーでした。(3,008円)


ドラッグストアでは10%引きの日だったので、洗剤などを購入。(3,241円)

10%得するために無駄遣いはどのくらいしてるのか・・・。

卵の無人販売(14個400円)と

100均で撥水スプレーとミニファイル購入220円。

まだ1月分の収支が確定してないので、数字は変わるかもしれませんね。

なにげに先週末youtubeで推し?に課金しておりますw。

              おやつについて

このまえコンビニでおやつをかったのですが、その日別にこれを買ってましたw。

このお菓子、店頭予約で指定日に店頭で買えるお菓子なんです。

今回はこれで800円。お得だと思います。

2/6中にお召し上がりくださいとのことでしたが、もったいないから1日1個ずつ

食べましたw。

ノンカフェインの紅茶で・・・いただきました。香りがいいです。

こうやって写真にとっておくといつでも思い出せそうでよい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。