納豆ぉーーラブ!!+最近の収支

こんにちは。このブログを見ていただき、ありがとうございます。

先日歯医者にいき1,590円支払い、確定申告する予定なので書類を

コンビニで印刷したので280円使いました。

そして先日の2回目の分配金810円を足して、残金980,847円となりました。

わたしは納豆が好きで、お弁当にもっていってお昼に食べています。

周囲には誰もいないのですが、今後は消臭剤でも座席あたりに食後に

かけておこうかな。

さて、納豆の大容量パックはなぜないのでしょう??

プラごみをいれる袋が納豆のパックでいっぱいです。

あとたれとからしが異常に余るし、たまに使うとからしの袋が小さいので

指にからしがつきますw。豆についている小さなフィルムもありがたいけど、

うっとおしい(自分が不器用なせいか、指にくっついたり)。

この白いパックが最中で、たれもからしもフィルムもなかったらいいな。

匂いすごそうだけど。

片寄ってしまったw ひきわりがいいのです。

別に書くことがないわけではないですけど、くだらなさすぎる・・・。