日本のGDPが4位になりそうな件

こんにちは。ブログを見ていただきありがとうございます。

冷蔵庫に入ってた未開封の100%ぶどうジュースの紙パック

2023.12.4賞味期限だから冷蔵庫のなかで熟成してワインになってないか

ドキドキしながら口をつけた(自己責任)が普通のジュースでした。(危ない)

あと、先日スーパーできゅうりが安かったので、ポテトサラダでも作ろうかな♪

と思ってジャガイモ売り場にも行ったのにもかかわらず、ジャガイモを買い忘れ

たことにさきほど気が付きました。きゅうり、どうしようかな?

 

さて、日本のGDPには全く興味がないのですが、タイトルのことを

ニュースやネット記事などで知ったとき、

「いつか、行政書士の問題で出そうだな。」と感じました。

なので順位を知っておくことは大事だと思います。

人口の順位などと混同しがちなんですよね。

行政書士の試験問題ってときどきおもしろいものがあるので、いつか紹介したいです。

 

そういえば、日本テレビ藤井貴彦さんが夜のニュース番組へ移る、フリーになる

という話題もありました。実際は知りませんが誠実そうな印象で自分の言葉で

伝えられる人という印象です。今の夕方のニュースは帰宅前なので見られません

でしたが、23時頃なら寝る時間ですが、藤井アナが時に厳しく、優しく語って

いるところを視聴したいなと思いました。

花のこの鮮やかな色に見入ります。ボケてますね。アスファルトにピント合ってるw

↑これって防災上だけではなく、日常使いして多少電気代浮かせるとか

どうなんでしょう?よく車中泊するひとの動画とかでポータブル電源

使われてますね。