手のひらはかえすためにある。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

きょうはすごく寒くて、先日定植したキュウリやピーマンの苗が心配です。

保温カバーはしているのですが、植物は声をだせませんので・・。

さて、ここで↓ 保険云々の話をしておりましたが、

hituji2023.hatenablog.com

突然口座に100,000円と25,000円の振り込みがありました。

なのでだいたいトントンになったかな?うまいことできております。

ま、タクシー代とか雑費関係はけっこう足が出ていますけれども。

今まで払った共済の掛け金よりもらってしまって、申し訳ない。悪口書いて

ごめんなさい。ただ、今年の4月1日を境目に鼻粘膜焼灼術は保険が出ないとか

見えたのですが、その手術は3月31日にしてたっぽいのでギリセーフなのか・・。

セーフとは?? 何もないのが一番いいんですけどね。

共済さま、ありがとうございました!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。