ブログを書こうとする意欲が復活w

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

おはようございます。

まず、6時起床し今朝の体温36.5度。鼻うがいを行う。 家事を少しこなす。(メモ)

かんたんに時系列でまとめると、3月30日にちょっと軽い気持ちで、

「のどのイガイガがなかなかおさまらないから耳鼻科行ってみよう」

その耳鼻科で診察中、鼻出血(鼻血のビッグバージョン)がおさまらず、

大きな病院へ救急車で移送され処置(激痛なの)を受け、帰宅。

(あ、車が耳鼻科だ)ってことで、耳鼻科までタクシーで向かって、

車に乗ろうとしたときに隣の車に接触。ほんまごめんなさい、となりの人。

ぼーっとしてたのが悪い。警察の人もお昼前後にごめんなさいでした。

大きな病院で「もしまた出血したら入院です」と言われたのですが、

「まさかまさかw・・」と思って準備もたいしてしてなかった(バカ)ら、

31日午前3時にふと目覚めたとき、のどを流れる血を感じて、パニック。

とりあえず1日分の下着とかタオルとかほぼ着の身着のままパジャマで

タクシーで病院へ。(こんな時間に優しくしてくれた運転手さんありがとう。

まあ行き先が病院なんだから察するか)

そこから退院するまで、すべての看護師さんが優しかったです。ほんとにありがとう。

お医者さんもほんとにいい人でした。心が救われました(涙)

最初は、「来週にでも空いてるときに手術したほうがいいかもねー」くらいだった

(よーく考えるとこれもけっこうすごいレベルですよね)

のが結局、それから4回くらい鼻出血してしまい、「手術しかない、今日できるか

各所に確認しますね。」ってなって「ヒエ?」となりましたが、手術のための

検査で麻酔科の先生にも「つらいだろうから今日手術しましょう」と言って頂く。

手術したのが4月2日。全身麻酔から覚めた後ののどのイガイガはいつもひどいけど、

そこからはまったりすごして、4月4日に退院しちょっとだけ出勤。

ボーっとするというかふらふらしてましたね。

4月5日は 朝通常とおりに出勤し、仕事。いつもより真剣にw。午後一番で病院、

調剤薬局に行って、スーパーに行ったあと帰宅。あ、買ったもの撮ってないw。

鼻が綿球で詰められているため、口呼吸なんですけど、それで眠るのがほんとに

難しいです、なんかの汁も流れてる感じするしw。

でも病院ではほぼ一睡もできず苦しかったので、やっぱり家で30分ずつでも眠れると

いいですね。

病院食はいつもあったかいものがすごくあったかくて、素朴だけどおいしかった。

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

当ブログは、アファリエイト広告などを利用しています。